Photo by Timur Kalininsky
Photo by Timur Kalininsky
Photo by Roger Smith
-
-
仙台海の森水族館の使命は、人間と海とのつながりを示すことです。2015年にオープンした仙台市の海の森水族館の展示は、最新のものであり、絶えず進化しています。ここでは、海の中や近くに生息する生き物を見るだけでなく、宮城の海洋環境を観察することもできます。展示では、海洋生物の美しさだけでなく、海と共に暮らす人々の写真や動画、牡蠣養殖場の水中ビューなど、その働き方も紹介しています!
水族館の焦点は、スパークリングオブライフホールの巨大なタンクです。魚の群れが頭上や周りを泳ぐので、あなたは海にいるように感じます。水族館全体で地元の海の生物に重点を置いています。仙台川の本流である広瀬川の生き物の生活を、それに捧げられた展示品に沿って歩きながら見ることができます。
イルカやアシカのパフォーマンスを楽しんだり、ペンギンに餌をやったりすることもできます!これらのイベントは子供たちに特に人気があり、水族館は家族での休暇に適した場所です。
私のお気に入りのホールはクラゲの部屋です。これらの優雅な生き物が水の中を滑空するのを見て、時間をかけて過ごすことをお勧めします。彼らのこの世のものとは思えない外観を考えると、彼らが私たちの近くに住んでいるとは信じがたいです!
WEBSITEhttp://www.uminomori.jp/umino/en/index.html
-
Sendai
Tags